--.--.--



2011.11.05

Furry's ACT in 京都

最近風邪などが流行ってますが、みなさん大丈夫でしょうか~?
僕はまだ大丈夫ですが寒くなると風邪になり易いタイプなんで
今年も予防などの対策をバッチリしていきたいですね><

さてさて、先日は僕の地元・京都でFurry's ACTさんのイベントがあったので
自転車でピュ~ンと行ってきましたw



祝日だけあってお客さんは沢山!
子供たちは何も言わずともステージに乱入する勢いでとっても人気w
その他にも海外のお客さんもたくさんいて、まさに国籍問わず楽しめるショーでした^^

P1070058.jpg

今回初めて実物を見たんですが、写真を見ての通りとにかくパフォーマンスはすごかったです!
サーデュオン君含め、どのキャラも仕草がとってもかわいかったのが印象的でした^^
これからの活動も期待しています!


Posted at 02:41 | 着ぐるみ | COM(1) | TB(0) |
2011.11.01

FURBEAT!



ずいぶんと遅くなりましたが、10月15日に名古屋にて開催された「FURBEAT」に参加してきました!

初めての日帰りオフ&鈍行での名古屋など慣れないことばかりでしたが
デカい荷物を転がしてなんとか会場までたどり着けました(汗

今回のメインテーマであるノリノリなDJミュージック!
このジャンルを生で聴くのは初めてだったんですが、
最近、JAZZなどでクラブハウスに行く機会が多かったんで
会場の空気やノリなど共通点が多くてすぐに馴染めました(笑)
いやぁ~、DJの方々がホントかっこ良かったw


IMG_9886_R.jpg


こういったケモノも人も同じように楽しめるイベントってすごく貴重だと感じました。
やっぱり音楽の力は偉大です!((
次回も行きます!ゼッタイ!

この場を借りて、運営の皆様、お世話になった方々、
写真提供して下さった方々本当にありがとうございました^^


IMG_9907_R.jpg
     / 次はKemoconで会いましょう! \

 
Posted at 01:38 | 着ぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.27

「トリル」 デビューしました!



先日に新宿で開催された「ふるもっふ3」に参加してきましたー!

念願の東京進出&着ぐるみデビュー、長い道のりでしたね^^;
4年前に製作スタートしたから・・・オリンピック!((

色々と不安もあったんですが、みなさんに可愛がってもらってとにかく楽しかったですw
動き・ポーズなどこれからの課題も見えてきたので工夫していかなきゃなぁ><



もひとつ、Kemocon4thの参加申し込み完了しました。もちろんトリルも連れていきますw
お会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^


Posted at 23:10 | 着ぐるみ | COM(7) | TB(0) |
2011.09.05

浜松オフ写真追加!

先日の写真追加しま~す^^

この日がデビューのK.Kくんとシャノンくん!
ハーフスーツのイケモノコンビですねw

 

P1060151.jpg

Posted at 02:45 | 着ぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.04

ボディ完成!

なんとかボディ完成までたどり着きました~!
自分の中での最大の難関、ケモ脚もクリア^^;



横から見たらこんな感じです。 雰囲気は出てるかな><
P1060370.jpg

う~ん・・・けっこう疲れたけど、イベントはもうすぐだから、もうひと踏ん張り!


Posted at 01:21 | 製作 | COM(2) | TB(0) |
