--.--.--



2012.05.20

お久しぶりですっ&ちょこっとけもすぽレポ

ひゃー!何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ここしばらくはツイッターばかり相手にしていて
こちらはご覧のありさまでした><;スミマセンっ



さてさて、前回はけもしずの簡単なレポということで、
写真などぽちぽち貼らせてもらい次回予告もさせてもらってたんですが・・・

あまりにも間が空いてしまい、そのうえ写真をあんまり持ってなかったので
公式さんの写真で雰囲気を楽しんでもらえたらと思います!!
楽してゴメンナサイっ

けもすぽ こちらです。どーん!


最初は着ぐるみでスポーツなんて破けそうでちょっと怖いなぁ・・・
と思っていたんですが、いざ参加してみたら何ともありませんでしたw
着ぐるみでスポーツ。キャラ交流や競技を同時に楽しめる素晴らしいイベントでした!
次回も期待していますw



ツイッターのほうではある程度紹介してるんですが、
現在、2体目のキャラを製作中です。
もう少しで完成ってところなので、近々紹介させてもらいます!
どうぞ、ゆる~くご期待くださいw




この記事へのトラックバックURL
http://komaichikigurumi.blog95.fc2.com/tb.php/28-75bfa185
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.07 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
