--.--.--



2012.02.13

ケモしず!

kemosizu075.jpg

1月8日 静岡にて行われた「ケモしず」に参加しました!
新年から着ぐるみの交流ができたりとっても充実したイベントでした。

ではでは、簡単にレポを!

P1080243.jpg P1080248.jpg

今回の会場はグランシップという所だったんですが、ご覧のとおり大きな船のようなデザインですw

イベント参加者も70名を超えで、キャラも沢山いて撮るのが大変(笑)

P1080721.jpg P1080335.jpg P1080316.jpg


P1080713.jpg P1080584.jpg P1080404.jpg
 
開催時間も朝から晩までかなり長く取られていたため、いいカンジにまったりとしたイベントだったと思います。
麻雀やったり、積み重なったりとホント自由です(笑)


P1080357.jpg P1080492.jpg


うちのトリルはと言いますと、念願だったレインくんに会えたのでずっとイチャイチャしてましたw((

P1080469.jpg


他にも豪華な夕食や福袋交換などいろいろあって充実した1日でしたw
主催のEIXINさん、写真提供してくださった方ありがとうございました!

次回はけもすぽのレポを!

この記事へのトラックバックURL
http://komaichikigurumi.blog95.fc2.com/tb.php/27-7c6c2b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
