--.--.--



2011.12.04

紅葉満喫



僕にとって今年最大のイベント・kemoconも終わり、着ぐるみ活動では特に予定が無くなってしまいました。。

だからといって、ブログの更新を止めてしまってはアクセスしていただいてる方に申し訳がございません!
そこで、着ぐるみ業界では少数派であろう京都府民というポジションを活かして
京都ならではのイベントやスポットを写真中心の記事にしていこうと考えましたw

せっかく世界遺産や名所もたくさんあるんで紹介できたらなぁと!(でもあんまり詳しくないですが;



というわけで、さっそく今回は紅葉を見にいきました~
写真で少しでも雰囲気をおすそ分けできたら(笑)

P1070562.jpg P1070633.jpg

Twitterのフォロワーさんのオススメで鷹峯の「源光庵」に行ってきました。
写真右の丸い窓、悟りの窓からの紅葉はホントにキレイでしたー!

P1070761.jpg P1070496.jpg


モミジもキレイに色づいていてとってもキレイでした。
ススキも見ごろでした。まさに秋って感じですね~


P1070825.jpg

P1070875.jpg

今回撮った写真を確認したら紅葉以外にも赤いものがたくさん(笑)
1日で良い写真がたくさん撮れて良かったですw

京都の紅葉は今ならまだ散っていないので、観光などギリギリ間に合うと思います^^;
すごく見応えがあるんで、来年などでも是非京都へお越しくださいw
この記事へのトラックバックURL
http://komaichikigurumi.blog95.fc2.com/tb.php/26-22385627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
