--.--.--



2011.11.26

kemcon4レポート!

11月19日(土)東京・墨田区にて行われた「kemocon 4th」に参加してきましたよ~!
kemoconは第1回開催から存在は知っていたんですが、忙しくて参加できず
公式写真や他の方のブログで「いいなぁ~(´;ω;`)」と指をくわえているのが恒例行事でした。(汗)

あれから3年!憧れていたイベントについに参加できて感激ですw

詳しくは続きをど~ぞ。
着ぐるみイベントでの東京は今回が2回目。
交通手段は今回もお手軽な夜行バスを選び、それなりに眠れたらなぁと考えていたんですが・・・
イベントへの期待と不安と振動と・・・ほとんど眠れなかった(;´д`)


結局、早朝に秋葉原に降り立ち、開場までの3時間は東京観光しましたw
貧乏学生にとって貴重な東京滞在時間をムダにするのはモッタイナイ!

まぁ観光と言ってもこれといったプランが無かったので初めての山の手線一周。
高田馬場駅の鉄腕アトムや渋谷の岡本太郎「明日への神話」など
ちょっとマニアックな観光が出来てよかったです(笑)

それにしても着ぐるみ担いで観光するのはオススメできませんね;;



その後は会場へ。

今回はクスクスさんにバッチコミッションを頼んでいたのでワクワクw

P1070420.jpg
とっても良いカンジに作ってもらいました!!(∀`*ゞ)エヘヘ

めっちゃ嬉しかったんでいろんな人に会うたびに自慢してましたw
クスクスさんには心からの感謝です!ありがたや~w



そして待ちに待った着ぐるみの時間!
簡単ながら写真を載せまーす。
(写真掲載に問題がありましたらご報告ください><;)



開会式が終わり、会場も落ち着いたところでトリル召喚!

securedownload.jpg

サブレの耳mogmogしてますw そんなサブレの反応も可愛いw


あと奇跡的にもブレずに生き残った写真を!(汗)

P1070248_20111126022036.jpg P1070250.jpg

P1070373.jpg P1070255.jpg

P1070313.jpg P1070312.jpg

P1070318.jpg P1070288.jpg

P1070407.jpg

100体以上のキャラがいたものの、全然撮ることができなかったのが残念です><;


さてさて、大規模なイベントでしたが最初から最後まで存分に楽しめましたw
憧れのキャラを生で見れたり、ずっとお会いしたかった方や初めての方ともたくさん交流できたり
刺激的かつ感動的な一日になりました。
これからは来年のkemoconを目指してもっと自分を磨いていけたらなぁと思いますw
あと新キャラとかも(笑)


以上、お粗末なレポートでした^^;
写真提供や現地でお世話になった方、本当にありがとうございました><
スタッフ、参加者のみなさんお疲れ様でしたー!

またお会いできる日を楽しみにしています!

この記事へのトラックバックURL
http://komaichikigurumi.blog95.fc2.com/tb.php/25-b5ba54c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
