--.--.--



2011.07.15

マイブーム

またまた間が空いてしまいました(;><)あちゃー

やっと家でネットが繋がる環境になったので、自分のブログを見るのもなんか久しぶり。←
でもでも! これからはじっくりとブログに力を入れていけるはずだよっ(;^ω^)
この空白にもいろいろネタはあったから、更新はいくらでもできるはず!

あとは自分のやる気次第!(※これが一番残念)



とりあえず、最近の出来事などー

火の鳥

古本屋さんで手塚治虫の「火の鳥」買って読んでまーすw
去年に初めてジャングル大帝を読んで、涙出るくらいの感動を味わって以来
手塚治虫作品にハマってしまっています。

ストーリーの深さや訴えてくるメッセージがすごいの一言です。
今まで読んだマンガの中で一番印象に残る作品だと僕は感じました。
これからも火の鳥以外の作品にも触れてみて、手塚治虫のメッセージに感じ取りたいですね^^




それと、今さらながらTwitter始めましたw

着ぐるみ関係の方とほとんど交流できていない事に気づき、
どげんかせんといかんと思い、焦った気持ちで登録させてもらいました(;><)
ブログの横にも設置したんで良かったら暇つぶしにでも(笑
リンクしてる方などフォローを勝手にさせてもらうかもしれないいんで
NGな場合は何なりとお申し付けくださいっ( ;∀;)

Posted at 00:30 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
