--.--.--



2011.03.17

大変な時ですね;

先日の地震でみなさん大丈夫でしょうか?(;´Д`)
関東でも計画停電などでかなり大変だと思います・・・。
今後のみなさんのご無事をお祈り申し上げます。。。

さて、いままで「着ぐるみ作っぞ!」って意気込んでたんですが
春からの新生活のためにお金と時間がなかなか作れなくて・・・(言い訳
ちょいと制作が止まってます(´;ω;`)
こんな僕でも一応、大学に進学することができまして
今月末から京都で一人暮らしになります。

今は生活品を買ったり引っ越ししたりしてるんですが
一番不安なのが一人で家計のやりくりとか出来るかどうかです;
今まで常に誰かに頼って生きてきたから
これからは自分の力で生きていかねば(; ・`ω・´)


でも、不安だけじゃない事も。
昔から神社やお寺が好きだったから
世界遺産とか名所とか伝統芸能に囲まれて暮らせるのはめっちゃ嬉しいですw
そのへんの事もブログに書いていけたらなぁと思います(´^ω^)




もひとつ!
今年から愛用してる自転車を紹介させてもらいますw

bike

最近、街とかでカッチョイイ自転車に乗っている人とか
自転車ブームの影響でクロスバイクを始めてみましたw

河川敷を走ってるときが一番幸せですw
京都も細い道が多いからバイクよりは自転車が向いてるかも。
でも事故には気を付けなきゃね(;^ω^)


ほかにもロードバイクとかピストバイクとかも興味あるんですけど
本格なものはかなり高額;;まだまだ手が出せませ~ん(笑


Posted at 23:12 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
