--.--.--



2012.05.20

お久しぶりですっ&ちょこっとけもすぽレポ

ひゃー!何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ここしばらくはツイッターばかり相手にしていて
こちらはご覧のありさまでした><;スミマセンっ



さてさて、前回はけもしずの簡単なレポということで、
写真などぽちぽち貼らせてもらい次回予告もさせてもらってたんですが・・・

あまりにも間が空いてしまい、そのうえ写真をあんまり持ってなかったので
公式さんの写真で雰囲気を楽しんでもらえたらと思います!!
楽してゴメンナサイっ

けもすぽ こちらです。どーん!


最初は着ぐるみでスポーツなんて破けそうでちょっと怖いなぁ・・・
と思っていたんですが、いざ参加してみたら何ともありませんでしたw
着ぐるみでスポーツ。キャラ交流や競技を同時に楽しめる素晴らしいイベントでした!
次回も期待していますw



ツイッターのほうではある程度紹介してるんですが、
現在、2体目のキャラを製作中です。
もう少しで完成ってところなので、近々紹介させてもらいます!
どうぞ、ゆる~くご期待くださいw




Posted at 22:30 | 着ぐるみ | COM(1) | TB(0) |
2012.02.13

ケモしず!

kemosizu075.jpg

1月8日 静岡にて行われた「ケモしず」に参加しました!
新年から着ぐるみの交流ができたりとっても充実したイベントでした。

ではでは、簡単にレポを!
続きを読む
Posted at 00:33 | 着ぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.04

紅葉満喫



僕にとって今年最大のイベント・kemoconも終わり、着ぐるみ活動では特に予定が無くなってしまいました。。

だからといって、ブログの更新を止めてしまってはアクセスしていただいてる方に申し訳がございません!
そこで、着ぐるみ業界では少数派であろう京都府民というポジションを活かして
京都ならではのイベントやスポットを写真中心の記事にしていこうと考えましたw

せっかく世界遺産や名所もたくさんあるんで紹介できたらなぁと!(でもあんまり詳しくないですが;



というわけで、さっそく今回は紅葉を見にいきました~
写真で少しでも雰囲気をおすそ分けできたら(笑)
続きを読む
Posted at 01:36 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.26

kemcon4レポート!

11月19日(土)東京・墨田区にて行われた「kemocon 4th」に参加してきましたよ~!
kemoconは第1回開催から存在は知っていたんですが、忙しくて参加できず
公式写真や他の方のブログで「いいなぁ~(´;ω;`)」と指をくわえているのが恒例行事でした。(汗)

あれから3年!憧れていたイベントについに参加できて感激ですw

詳しくは続きをど~ぞ。続きを読む
Posted at 02:05 | 着ぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.22

Kemocon 4th 参加してきました!

長年の夢だったイベント「Kemocon」に初参加してきました!

ここまでの道のりは長かったなぁ^^;
憧れのキャラや、ずっとお会いしたかった方々にも会えて
僕、もうこの世に未練はありません((



さっそくレポを書きたいところですが、写真の整理がまだ終わっていません(´;ω;`)

アクセスして下さってる方には申し訳ないんですが、少々お待ちをー!


Posted at 14:00 | 着ぐるみ | COM(0) | TB(0) |
